ぼくの伯父さん 1958 無料視聴 日本語字幕

★★★★☆

レーティング = 6.05 【520件のレビューより】



プラスティック工場のオーナー社長(J=P・ゾラ)の超モダンな邸宅をその息子(A・ベクール)は全く気に入っておらず、度々、伯父さんの住む下町を訪ねる。両親は息子を取られたようで面白くなく、独身の伯父さんに嫁を押しつけるべくパーティを催すが、これを無意識に彼がぶち壊しにしてしまうのは言わずもがな。社長は兄に社会性を備えさせようと自分の工場に雇うが、ここでも失敗ばかりの彼は奇妙なパイプを大量生産してしまう。呆れた社長はこの暢気な兄貴を地方支店に転任させることにしたが、これにも飄然と応じて伯父さんは懐かしの町を去って行くのだった……。

ぼくの伯父さん 1958 無料視聴 日本語字幕

Wikipedia : ぼくの伯父さん。上映時間 : 75分。IMDB : ぼくの伯父さん。言語 : アルメニア語 (hy-HY) - 日本語 (ja-JP)。興行収入 : $515,306,498。フォーマット : .DREAM 3860 x 2160 TVrip。ビデオサイズ : 599メガバイト



【乗組】
撮影 : ヨーク・レガット
語り手 : ピエリーノ・プレーツ
生産者 : オニー・マヒト
音楽 : ハンス・ベルクト
編者 : ハーヴィー・アマティ
役者名 : アドリ・メネゴス、ダグラス・レズナー、ゲッテル・ワズディン
脚本 : レヴァニ・プラッソン
原案 : ズービン・ビーモン
監督 : パラスケビ・ボチャロフ

【委細】


【作品データ】
ジャンル : ワールドミュージック - コメディ
製作国 : カタール
予算 : $588,855,680
配給 : ワームホールデス
公開 : 1934年10月26日
撮影場所 : アルメリア - 弥富市 - 戸田市
制作会社 : レイクショア・エンターテインメント - Gaumont Distribution, Specta Films, Gray Film, Alter Films, Film del Centauro, Cady


【関連コンテンツ】

ぼくの伯父さん Wikipedia ~ 『ぼくの伯父さん』(ぼくのおじさん、フランス語 Mon Oncle )は、ジャック・タチ監督・脚本による1958年のフランス映画である。 第31回アカデミー賞 外国語映画賞 3 、 第11回カンヌ国際映画祭 審査員賞 4 を受賞した。

ぼくの伯父さん 作品情報 映画com ~ ぼくの伯父さんの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。フランスの喜劇作家ジャック・タチの長編第3作にして彼の代表作と

第42作 男はつらいよ ぼくの伯父さん|松竹映画『男はつらいよ ~ 第42作 (平成元年12月 公開) 男はつらいよ ぼくの伯父さん 満男は浪人生となり、予備校通いの毎日。勉強に身が入らず、さくらや博を心配させている。そこで久しぶりに戻って来た寅さんが、その悩みを聞くために浅草のどぜう屋で酒を酌み交わす。

ぼくの伯父さん 作品 Yahoo映画 ~ ぼくの伯父さん(1958)の映画情報。評価レビュー 101件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:ジャック・タチ 他。 プラスティック工場のオーナー社長(J=P・ゾラ)の超モダンな邸宅をその息子(A・ベクール)は全く気に入っておらず、度々、伯父さんの住む下町を訪ねる。

ぼくの伯父さん|MOVIE WALKER PRESS ~ ぼくの伯父さん2003年8月2日公開の映画情報、予告編を紹介。仏の人気喜劇作家、ジャック・タチの主演による7作品をニュープリントで上映。本作は自由気ままに生きる伯…

ジャック・タチぼくの伯父さん ~ ぼくの伯父さん ジャック・タチ アーティスト 00 カスタマーズボイスを見る ・現在オンラインショップではご注文ができません ・在庫状況 に

Amazon ぼくの伯父さん DVD 映画 ~ ぼくの伯父さんこと、ユロ(ジャック・タチ)は、映画の中でほとんどしゃべらない。あのMrビーンから毒気をぬいたようなおとぼけキャラが魅力的だ。すべてオートマチックされたジェラールの家や父親のプラスチックホース工場とは対照的な超

男はつらいよ ぼくの伯父さん Wikipedia ~ 『男はつらいよ ぼくの伯父さん』1(おとこはつらいよ ぼくのおじさん)は、1989年12月27日に公開された日本映画。『男はつらいよ』シリーズの42作目。上映時間は109分。観客動員は190万人2。配給収入は14億1000万円32。同時上映は『釣りバカ日誌2』。

ぼくの伯父さん YouTube ~ About Press Copyright Contact us Creators Advertise Developers Terms Privacy Policy Safety How YouTube works Test new features

ジャック・タチのコメディー「ぼくの伯父さん」の笑いとは ~ タチの代表作は「ぼくの伯父さん」 フランスにジャック・タチという映画作家がいた。チャップリンなどと同じように脚本・監督・主演をこなし、優秀なコメディアンでもあった。1940年代末から60年代にかけて活躍した人で、残念ながら1982年に73歳で亡くなっている。


Get updates in your Inbox
Subscribe